「ジャングルの法則」B1A4 バロ&ソン・ホジュン、手をつないで海を探検…“特別な友情”


写真=SBS「ジャングルの法則」スクリーンショット


「ジャングルの法則」に出演したソン・ホジュンとB1A4のバロが特別な友情を見せながら“ジャングル体験”に乗り出した。

韓国で30日に初放送されたSBS「ジャングルの法則 with Friends」は友達と一緒にジャングルで生き残るコンセプトで行われた。この日の放送では「薔薇旅館」のユク・ジュンワンとサム・オチュリ、ソン・ホジュンとバロ、ユン・セアとリュ・ダムがペアになって第17期ビョンマン族として投入された。


この日、ソン・ホジュンとバロは食糧を探すために海の探検に乗り出した。ソン・ホジュンは「お腹が空いているのに、目の前に見えるものに夢中になってしまった。生まれて初めて見る魚の色などがとても綺麗だった」と話した。


バロは「3D映画を見ているような気がした。言葉では表現できないくらいだった」と感想を明かした。ソン・ホジュンとバロは手をつないで海の中を探検し、人並み外れた友情をアピールした。





「ジャングルの法則」B1A4 バロ&ソン・ホジュン、手をつないで海を探検…“特別な友情” TVREPORT

0 Response to "「ジャングルの法則」B1A4 バロ&ソン・ホジュン、手をつないで海を探検…“特別な友情”"

コメントを投稿

Friends list