シン・ミナ、ジュエリーブランドのグラビアを公開“赤ちゃんのような美肌&愛らしい笑顔”


写真=シン・ミナ Facebook


女優シン・ミナがグラビア写真を公開した。

シン・ミナは最近、自身のFacebookに「シン・ミナ、STONE HENgE(ストーンヘンジ)」という書き込みと共に4枚の写真を掲載した。


公開された写真の中でシン・ミナは赤ちゃんのような美肌を誇り、明るい笑顔で爽やかな雰囲気を演出している。特に、花を手にしたポーズでは滑らかな肩のラインを強調し、女神のような美貌を誇った。


シン・ミナは清純な魅力も見せつけた。ドレス姿の写真でシン・ミナは愛らしい笑顔で人々の心を和ませた。


現在、シン・ミナは映画「私の愛、私の花嫁」以降、休息をとりながら次回作を検討中だ。






元記事配信日時 : 2015年01月27日12時51分 記者 : チョ・ジュニョン




シン・ミナ、ジュエリーブランドのグラビアを公開“赤ちゃんのような美肌&愛らしい笑顔” TVREPORT

0 Response to "シン・ミナ、ジュエリーブランドのグラビアを公開“赤ちゃんのような美肌&愛らしい笑顔”"

コメントを投稿

Friends list