JYJ ジェジュンからVIXX エンまで、2015年最もホットな演技アイドルは誰?



昨年に続き2015年もやはりアイドル出身俳優である演技ドルの活躍が話題を集めている中、果たして2015年の最高の演技ドルは誰だろう?

まず、「トライアングル」を通じて演技力を証明したジェジュンは、KBS 2TV金曜ドラマ「スパイ」(脚本:ハン・サンウン、演出:パク・ヒョンソク)」で、マザコンの息子であり、天才的な頭脳を持つ国家情報院のキム・ソヌ役で帰ってきた。


母と彼女の前での限りなく優しくて愛嬌のある姿と冷徹でカリスマ性あふれる国家情報院の要員の姿を行き来する幅広い演技力で、視聴者たちの没入度を高めている。


また、SBS週末ドラマ「やってきた!ファミリー」を通じて、Girl's DayのソジンとVIXXのエンは二人とも2番目の正劇(シリアスで深みのある内容を扱った作品)に挑戦し、好評を得ている。


Girl's Dayのソジンは生まれつきの美貌と頭脳を持つバツイチの女性チェ・ドンジュ役を演じる。特に女性アイドルのイメージを大胆に脱ぎ捨て、夫の暴行に苦しみ、青あざができた顔で登場した。姑に平手打ちされたり、アン・ヘギョンと髪の毛をつかんで床に転びながら大喧嘩をするなど、大胆なイメージが壊れるリアルな演技で、大きな存在感を示している。


VIXXのエンはいつも問題を起こす風変わりな家族の解決師として、彼らの心の傷を癒してくれる刑事チャ・ハクヨン役を熱演している。劇中で気さくで明るい少年のイメージを完璧に演じこなし、国民の年下男子に君臨することができるのか期待が高まっている中、Girl's Dayのソジンとの甘いロマンスでドラマに活力を与える予定だ。


Wonder Girlsのメンバーから俳優に変身したソヒは、tvN「Heart to Heart」で最高の女優を目指す演技が下手な俳優志望生であるコ・セロ役に扮し、熱演している。普段のシックなイメージを捨て、白々しいが愛嬌があってはじけるキャラクターを見事に演じこなし、合格点を受けた。


JTBC「ソナム女子高探偵団」でハツラツとした女子高生を演じているGirl's Dayのヘリは、21日に初放送された「ハイド・ジキル、私」でもユニークな女子大生、ミン・ウジョン役で登場し、最もホットな演技ドルに仲間入りするのか、成り行きが注目されている。



元記事配信日時 : 2015年01月22日09時26分 記者 : グォン・ソクチョン、写真提供 : スプリング、翻訳 : チェ・ユンジョン




JYJ ジェジュンからVIXX エンまで、2015年最もホットな演技アイドルは誰? 10asia

0 Response to "JYJ ジェジュンからVIXX エンまで、2015年最もホットな演技アイドルは誰?"

コメントを投稿

Friends list