「三食ごはん」漁村編、凍りついたソン・ホジュンをチワワのサンチェが溶かした


写真=tvN「三食ごはん」スクリーンショット


「三食ごはん」のソン・ホジュンと犬のサンチェがお互いの魅力にはまった。

韓国で30日に放送されたtvN「三食ごはん」ではチャ・スンウォンとユ・ヘジン、ソン・ホジュンの晩才島(マンジェド)ライフが公開された。


ナ・ヨンソクプロデューサーに歓迎されながら晩才島に着いたソン・ホジュンは玉筍峰(オクスンボン)の時と同じく、控え目な態度を見せた。そんなソン・ホジュンにナ・ヨンソクプロデューサーは「ようこそ。乗り物酔いはなかったか?よろしく」と優しく話した。


三食ハウスでチャ・スンウォンとユ・ヘジンに会った後も、ソン・ホジュンは萎縮していた。ところが、サンチェを見つけた瞬間、ソン・ホジュンの心は解き放たれた。


会って10秒でチューをし、兄弟の情を分かち合った。ソン・ホジュンは「サンチェに携帯電話をプレゼントし、電話番号を聞きたい。とても可愛い」と愛情を示した。


続いてソン・ホジュンは「サンチェとユ・ヨンソク、誰が好きか」といういたずらな質問にはしばらく戸惑った後、「ユ・ヨンソクはサンチェほど愛嬌がない」と答え、笑いを誘った。





「三食ごはん」漁村編、凍りついたソン・ホジュンをチワワのサンチェが溶かした TVREPORT

0 Response to "「三食ごはん」漁村編、凍りついたソン・ホジュンをチワワのサンチェが溶かした"

コメントを投稿

Friends list