「Heart to Heart」元Wonder Girls ソヒ、イ・ジェユンに一目ぼれ“こんな男性は初めて”

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=tvN「Heart to Heart」スクリーンショット


「Heart to Heart」ソヒが恋に落ちた。

韓国で30日に放送されたtvN「Heart to Heart」でコ・セロ(ソヒ)が再びチャン・ドゥス(イ・ジェユン)に会いに行った。


この日の「Heart to Heart」でコ・セロは「ごめんなさい。これはガソリン代です」と言いながらお金の入った封筒を渡した。コ・セロは「公務用の車で私を家まで送っていただいたんだからガソリン代を渡すべきだと思いました。ありがとうございました」と話した。


チャン・ドゥスが「あなたの謝罪だけもらいました。もういいです」と背を向けるとコ・セロは「イヤリングを落としました。探してください」と言った。


一緒にイヤリングを探しながらコ・セロは前日の夜、自身の酒癖を受け入れてくれたチャン・ドゥスを思い出した。コ・セロは「私に歌を歌ってくれたじゃないですか。私に歌を歌ってくれた男はチャン刑事が初めてです」と浮ついた声を出した。





「Heart to Heart」元Wonder Girls ソヒ、イ・ジェユンに一目ぼれ“こんな男性は初めて” TVREPORT

0 Response to "「Heart to Heart」元Wonder Girls ソヒ、イ・ジェユンに一目ぼれ“こんな男性は初めて”"

コメントを投稿

Friends list