尻職人倉持由香 サブングル加藤からとんでもない目に

幕張メッセ国際展示場にて開催されている「闘会議2015 ~ゲーム大会とゲーム実況の祭典~」。

サイバーエージェントブースでは、350万ダウンロードを突破した、ピンボールでモンスターを倒す、500種類もの”お姫様”の多さも人気のファンタジーアクションゲーム「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」のSPイベントが行われ、ザブングルをMCに、話題の”尻職人”グラビアアイドル倉持由香、プロデューサーの湯田雅が登壇した。


ティアラを付け、お姫様衣装で登場した倉持は「好きな姫はリィナちゃんなので、今日はリィナちゃんをイメージした衣装で来ましたあ♪」さらに「ファミ通Appさんで3ヶ月間「ウチの尻様がいちばんカワイイ」というプレイ日記を書かせていただきました。グアムに撮影に行った時もやってましたよ。」とアピール。


20150131-196.jpg【クリックで大きな画像】


そんな倉持ならなんでも知っているだろうということで「ウチ姫クイズ」を出題。全6問正解するとユーザーにアイテムがプレゼントされる企画で、不正解は許されない。自信のないものはユーザーアンケートで正解を教えてもらうのだが、それを使うと、倉持の衣装をハサミで短くするというお仕置きが待っているというとんでもないもの。


前半はアンケートに頼らず頑張って答えてきた倉持だが、ハサミ役のサブングル加藤から「みなさんもお待ちかねでしょう!」とプレッシャーを掛け、渋々ユーザーアンケートに応じる倉持。


満面の笑みを浮かべながら衣装にハサミを入れる加藤に「ちょっと!いやだあ!見えちゃってますよもう!」と拒絶しながらも、最終的には自慢の100センチむっちりヒップがあわらわになり、観客のカメラにポースを取り、笑顔で応じた。


会場では湯田Pから幾つものサプライズ情報が飛び出したが、中でも倉持自身が「ウチ姫」に仲間入り、ずばり”尻姫”が登場することが発表された。サブングル松尾が「言ったら悪いけど、こんな可愛いか!?」との発言に倉持は「激似でしょう!」と反論していた。この”尻姫”は3月を目処に登場するので是非ダウンロードしてほしい。


☆グラビアアイドルのセクシーショット満載!【クリック】




尻職人倉持由香 サブングル加藤からとんでもない目に

0 Response to "尻職人倉持由香 サブングル加藤からとんでもない目に"

コメントを投稿

Friends list