秋山成勲の娘サランちゃん&ソン・イルグクの息子マンセくんが再会!“バックハグ?”


写真=KBS


秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)の娘サランちゃんとソン・イルグクの息子マンセくんのバックハグが公開された。

2月1日に韓国で放送予定のKBS 2TVバラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」では、「パパが開いてくれる世界」編が放送される。この日の放送では、昨年12月の東京での出会い以来、1ヶ月ぶりに再会するソン・イルグクの三つ子とサランちゃんの姿が流れる予定だ。


特に、サランちゃんとのチューで抜群の相性を誇ったマンセくんとサランちゃんの再会に、さらに期待が高まっている。


サランちゃんへのマンセくんの愛情はいつにも増して大きくなっている。公開された写真では、サランちゃんとおもちゃの車に乗ったマンセくんが、後ろからサランちゃんをハグしようとするなど積極的な愛情表現で視線を引きつけた。サランちゃんの背中を後ろからハグしたまま、満面の笑みを浮かべるマンセくんの姿は、まるで純朴な少年のようだった。サランちゃんもまんざらではないのか、恥ずかしそうに微笑んでおり、笑いを誘った。


また、マンセくんとサランちゃんはおもちゃの車にそれぞれ仲良く乗っており、顔を見つめながら天真爛漫に笑うなど、微笑ましい姿を見せた。2人の再会に早くも期待が高まっている。


同番組は、2月1日午後4時50分に韓国で放送される。



元記事配信日時 : 2015年01月31日08時02分 記者 : カン・ソジョン




秋山成勲の娘サランちゃん&ソン・イルグクの息子マンセくんが再会!“バックハグ?” OSEN

0 Response to "秋山成勲の娘サランちゃん&ソン・イルグクの息子マンセくんが再会!“バックハグ?”"

コメントを投稿

Friends list