SHIHO、愛らしい笑顔を盛り込んだグラビア撮影ビハインドカット公開



KBS 2TVのバラエティ番組「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰って来た」の明るくて溌剌としたサランちゃんの母親であり、“カリスマSHIHO”と呼ばれるトップモデルであるSHIHOのグラビア撮影現場のビハインドカットが公開された。

コスメブランドの広告写真を通じて公開されたSHIHOの姿は、これまでに見せた愛らしくてキュートなサランちゃんの母親のイメージではなく、優雅で清楚な姿を見せ、トップモデルらしい魅力を発散した。公開された写真の中でSHIHOは、特有の愛らしい笑顔でカメラを見つめている。


SHIHOは撮影の間ずっと、愛らしい眼差しと豪傑な笑いで撮影現場を盛り上げたが、撮影に戻るとカリスマ性あふれる眼差しでカメラを掌握するなど、テレビでは見れなかったプロらしい姿で撮影現場の雰囲気をリードしたという。




元記事配信日時 : 2015年01月22日11時14分 記者 : チャン・ソユン、写真 : SK2、翻訳 : チェ・ユンジョン




SHIHO、愛らしい笑顔を盛り込んだグラビア撮影ビハインドカット公開 10asia

0 Response to "SHIHO、愛らしい笑顔を盛り込んだグラビア撮影ビハインドカット公開"

コメントを投稿

Friends list