カン・ソラ、シリアルの広告モデルに抜擢…赤いシャツ&スキニージーンズで“完璧ボディ”


写真=農心


女優カン・ソラがシリアルのモデルに抜擢され、完璧なボディをアピールした。

カン・ソラの所属事務所であるWILLエンターテインメントによると、カン・ソラは2015年から韓国国内の体重調節用のシリアル製品のモデルとしての活動を始めた。金融、ゲーム、レジャーなどに次ぐ活動だ。


公開された広告グラビアのカン・ソラは、赤いシャツとスキニージーンズを合わせることでスリムな美脚を強調し、見るだけでダイエットしたくなるほど完璧なボディと健康的なイメージをアピールした。


メーカーの担当者は「カン・ソラのスリムなボディと健康的で明るいイメージが、弊社が求めるイメージとよく合い、オファーした。今年から始まる新しい広告キャンペーンに大きな活力を吹き込んでくれることと信じている」と述べた。


カン・ソラは「普段、体重管理のためによく食べていたシリアルのモデルとして活躍することになり非常に嬉しい。これから多くの消費者の方々がご飯を欠かさず楽しくダイエットが出来るように一生懸命活動する」と、モデルに抜擢された感想と覚悟を述べた。


カン・ソラはtvNドラマ「ミセン」の放送終了後、広告業界の新星として浮上し、相次いでオファーを受けるなど精力的に活動している。



元記事配信日時 : 2015年01月13日08時05分 記者 : パク・ヒョンミン




カン・ソラ、シリアルの広告モデルに抜擢…赤いシャツ&スキニージーンズで“完璧ボディ” OSEN

0 Response to "カン・ソラ、シリアルの広告モデルに抜擢…赤いシャツ&スキニージーンズで“完璧ボディ”"

コメントを投稿

Friends list