水樹奈々が今春放送のニコ生に招待!あなただけのためにボイスも

1月14日(水)にリリースされる水樹奈々の待望のニューシングル『エデン』。表題曲である『エデン』を独占先行配信中のanimelo mixでは、同シングル収録曲『No Limit』『終末のラブソング』『Necessary』の独占先行配信をスタートした。

20150113-mizuki.jpg


そして、animelo mixだけのオリジナル特典も充実。対象の4曲をすべてダウンロードし、期間内に応募した方の中から抽選で77名を、水樹奈々のニコニコ生放送(2015年春頃を予定)の番組観覧へ招待する。どんなトークやコーナーが繰り広げられるのか今から楽しみなニコ生だ。


また対象楽曲を2曲ダウンロードした方の中から抽選で、『あなただけに贈る 水樹奈々ボイス』を7名様にプレゼント。ボイスは応募時にリクエストでき、「○○くん、朝だよー起きてー!」や「おやすみなさい、○○さん♪」など、あなたの名前入りのセリフも可能。当選者の方だけが手に入れることができる世界に1つしかないボイスとなっている。


☆水樹奈々スペシャルコンテンツはanimelo mixだけ!☆






水樹奈々が今春放送のニコ生に招待!あなただけのためにボイスも

0 Response to "水樹奈々が今春放送のニコ生に招待!あなただけのためにボイスも"

コメントを投稿

Friends list