M.I.BのKangNam「パパ、どこ行くの?」の後番組「アニマルズ」に出演!MBCバラエティ界のプリンスに


写真=マイデイリー DB


昨年下半期から新しくバラエティ番組の人気者に浮上したヒップホップグループM.I.BのKangNam(カンナム)が、ついにMBCバラエティの象徴的な番組である「僕らの日曜の夜」に合流した。

「動物共感バラエティ、アニマルズ」(以下「アニマルズ」)側は13日「『僕らの日曜の夜-パパ、どこ行くの?』の後番組である『アニマルズ』にKangNam、俳優チョ・ジェユン、クァク・ドンヨンが合流した」と明らかにした。これによって「アニマルズ」は、すでに公開された元バスケットボール選手のソ・ジャンフン、コメディアンのチャン・ドンミン、godメンバーのパク・チュニョンに至るまで、話題性のある出演陣のラインナップを誇ることになった。


特に、KangNamに視線が集まっている。総合編成チャンネルJTBC「学校に行ってきます」で突拍子もない魅力を発散し、“バラエティの原石”として登場した彼は、その後MBC「ハロー!異邦人」と「私は一人で暮らす」にレギュラーメンバーとして出演するなど、バラエティ界で縦横無尽に活躍している。


そのようなKangNamが「パパ、どこ行くの?」の後番組「アニマルズ」で繰り広げる活躍に、視線が集まっている。


「アニマルズ」は美しい自然の中でさまざまな動物とスターたちが一緒に食べて、寝て、生活する“自立型共同体プロジェクト”を目指す番組である。


「アニマルズ」は韓国で25日に放送スタートする。演出はMBCドキュメンタリー「涙」シリーズのキム・ヒョンチョルプロデューサーと、「無限に挑戦」「黄金漁場-ラジオスター」などを担当したチェ・ヨンジェプロデューサーがタッグを組んだ。





M.I.BのKangNam「パパ、どこ行くの?」の後番組「アニマルズ」に出演!MBCバラエティ界のプリンスに MYDAILY

0 Response to "M.I.BのKangNam「パパ、どこ行くの?」の後番組「アニマルズ」に出演!MBCバラエティ界のプリンスに"

コメントを投稿

Friends list