シン・ドンヨプ、EXIDの「Up&Down」ダンスに夢中“視線集中”


写真=KBS 2TV「国民トークショー アンニョンハセヨ」


タレントのシン・ドンヨプがEXIDのダンスに夢中になった。

韓国で12日夜に放送されたKBS 2TV「国民トークショー アンニョンハセヨ」では、EXIDのハニ、ジョンファとBTOBのミンヒョク、ウングァンがゲストとして出演した。


同日EXIDはMCのリクエストで「Up&Down」のダンスを披露し、シン・ドンヨプは夢中になって見とれてしまった。


続いてシン・ドンヨプは「昨年の『KBS芸能大賞』に4Minuteのキム・ヒョナが出演した」とし「キム・ヒョナを集中して見ていたけれど、あまりにも集中しすぎると恥ずかしいので表情はごまかしていたが、秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)さんがものすごく正面から見つめていて、それがすごくカッコ良かった」「僕もこれからは『わ~』って感じではなく、思いっきり見ようとしている」と伝え、笑いを誘った。


ハニは「音楽配信ランキングの1位をとったのを見ると、本当に合成写真のようだし、そんな感じだ」と現実が実感できないことを伝え、喜びを表した。



元記事配信日時 : 2015年01月13日09時36分 記者 : ホン・ウィソク




シン・ドンヨプ、EXIDの「Up&Down」ダンスに夢中“視線集中” TVREPORT

0 Response to "シン・ドンヨプ、EXIDの「Up&Down」ダンスに夢中“視線集中”"

コメントを投稿

Friends list