しょこたん「ポケモン史上もっとも可愛い楽曲」のアートワーク公開

2/18発売、中川翔子のニューシングル『ドリドリ』の初回生産限定盤・通常盤のジャケット写真およびアートワークが解禁された。

今作は、TVアニメ「ポケットモンスター XY」(毎週木曜日夜7時~、テレビ東京系列にて放送中)のエンディングテーマとして、すでに昨年10月よりテレビでも放送されている。ED映像内で、ヒロイン・セレナが踊る“ドリドリダンス”とともに、“ポケモン史上もっとも可愛い楽曲”と話題になっている。




20150113-syokotan_a.jpg【クリックで大きな画像】


初回盤では、女の子が大好きなお菓子やドーナツなどに囲まれてリンゴをかじり、通常盤では、小さくなってマカロンを持ち上げるしょこたん。セレナがお菓子に囲まれて、マカロンを抱えている、アニメのED映像もオマージュしており、女の子らしい歌詞の世界観にマッチしたアートワークに仕上がっている。


また、今週末1/18(日)より『ドリド』」のリリースを記念したイベントの開催も決定。毎週日曜日と祝日を中心に開催されるので、お近くの会場をチェックして、しょこたん本人に会いに行こう。


さらに1/15(木)20時より、「LINE動画 生放送 「ドリドリ」スペシャル!!」の放送も決定。この放送を見てからイベントに行くと、さらに良いことがある新情報も発表されるということで、見逃せない内容になりそうだ。LINE動画 生放送は、中川翔子LINE公式アカウントのトーク画面へアクセスするだけで見られるので、ぜひチェックしよう。


☆しょこたんラインナップ!




しょこたん「ポケモン史上もっとも可愛い楽曲」のアートワーク公開

0 Response to "しょこたん「ポケモン史上もっとも可愛い楽曲」のアートワーク公開"

コメントを投稿

Friends list