ソン・ユリ、イ・ヒョリとの通話後に大泣き「私から連絡すればよかった」


写真=SBS


女優ソン・ユリがガールズグループFin.K.L(ピンクル)のメンバーだったイ・ヒョリと電話し、涙をこぼした。

12日に韓国で放送されたSBSのトークショー「ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~」では、新年企画として親友を招待する時間をもった。


この日、ソン・ユリはイ・ヒョリに電話をかけて、近況を尋ねた。イ・ヒョリは通話を通じて「『無限に挑戦』の『土曜日、土曜日は歌手だ』特集に出演できなくて残念だった。私はメンバーたちに無関心だったなと思った」と話した。


続いて、イ・ヒョリは「私が電話をすべきだったのに、末っ子のあなたが先に電話をしてくれてありがとう」と言った。


イ・ヒョリとの通話を終えたソン・ユリは、急に大泣きしながら「こうして電話すればいいのに、どうして連絡しなかったんだろうと思った。私から連絡すればよかったのに」と話した。





ソン・ユリ、イ・ヒョリとの通話後に大泣き「私から連絡すればよかった」 MYDAILY

0 Response to "ソン・ユリ、イ・ヒョリとの通話後に大泣き「私から連絡すればよかった」"

コメントを投稿

Friends list