GFRIEND、デビュー曲「ガラス玉」予告映像で学校生活を公開…自由奔放な魅力をアピール


写真=「ガラス玉」予告映像キャプチャー


新人ガールズグループGFRIEND(ソウォン、イェリン、ウンハ、シンビ、ユジュ、オムジ)がデビュー曲「ガラス玉」の予告映像を公開した。

所属事務所のSOURCE MUSIC側は13日0時、GFRIENDの公式YouTubeチャンネルとSNSにデビューアルバム「season of glass」のタイトル曲「ガラス玉」の予告映像を公開し、2015年初の新人ガールズグループの誕生を予告した。


公開された映像には、平均年齢18.1歳の女子高生らしい爽やかで初々しいGFRIENDのメンバーたちの学校生活を盛り込んだ。トランポリンで跳ねたり、一緒に座ってきゃぴきゃぴと笑うGFRIENDの姿は、10代の少女たちの自由奔放な魅力をアピールした。


特に、映像の最後でGFRIENDはパワフルな“ハイキックダンス”でどんでん返しの魅力をアピールし、デビュー曲「ガラス玉」に対する期待を高めた。


同曲は雄大なストリングとパワフルなビート、感性的かつ優麗なメロディが調和したダンス曲で、「ガラス玉」のようにか弱く見えても、決して壊れることなく愛する人と一緒に世界を明るく照らすという少女たちの気持ちを表現した歌詞が印象的だ。


予告映像はzanybrosのホン・ウォンギ監督が演出を務め、GFRIENDならではの清く爽やかな姿をまるで1本の映画のように盛り込んだ。


音源は15日にリリースされる。



元記事配信日時 : 2015年01月13日09時30分 記者 : ソン・ミギョン




GFRIEND、デビュー曲「ガラス玉」予告映像で学校生活を公開…自由奔放な魅力をアピール OSEN

0 Response to "GFRIEND、デビュー曲「ガラス玉」予告映像で学校生活を公開…自由奔放な魅力をアピール"

コメントを投稿

Friends list