神話、17周年記念コンサート「We」11日よりチケット販売スタート


写真=シンコムエンターテインメント


神話(SHINHWA)のコンサートチケットが来週から販売開始となる。

3月21~22日の2日間、ソウルオリンピック公園体操競技場で開催されるグループ神話のデビュー17周年記念コンサート「We」が、INTERPARKで11日午後8時にファンクラブの先行販売、13日午後8時に一般チケットの販売を行う。


3日、各音楽配信サイトで今月末にリリースを控えた12thフルアルバムの収録曲「MEMORY」を先行公開した神話は先月8日、プロジェクト予告写真で3月にデビュー17周年記念コンサートを開催すると発表し、ファンから注目を浴びた。


特に神話がコンサートを開催する体操競技場は韓国最大の室内会場であり、2001年に神話が初の単独コンサートを開催した場所でもある。その後、2008年にデビュー10周年記念コンサート、2012年に韓国での4年間の空白後に開催したカムバックコンサートなど、体操競技場で地道に単独コンサートを開催し、グループ神話とファンクラブの「神話創造」にとっては非常に意味のある場所であるため、さらに意義深い。


また、3日の12thフルアルバムの収録曲「MEMORY」の先行公開に続き、2月末に12thフルアルバムでカムバックする神話は、今回のコンサートでニューアルバム収録曲の初のステージと、歴代の神話の代表曲など、より多彩なステージとレパートリーでデビュー17周年記念コンサートを構成するという。


シンコムエンターテインメントは「3月に開催する神話のコンサートは、11日にファンクラブを対象にした先行販売を皮切りに、13日には一般販売が行われる。カムバックを控え、ニューアルバムの仕上げ作業とともに、3月のコンサートのために最高のステージを披露できるようメンバーと会議を重ねて心血を注いでいるだけに、神話の12thフルアルバムと3月のコンサートを楽しみにしていただきたい」と伝えた。





神話、17周年記念コンサート「We」11日よりチケット販売スタート OSEN

0 Response to "神話、17周年記念コンサート「We」11日よりチケット販売スタート"

コメントを投稿

Friends list