スリムになったAFTERSCHOOL ユイ「体重管理はしていないけど…」


写真=tvN「TAXI」 スクリーンショット


ガールズグループAFTERSCHOOLのユイがダイエットの秘訣を公開し、注目を浴びた。

韓国で4日に放送されたtvN「現場トークショー TAXI」には、ユイがゲストとして出演した。


同日、番組で小麦粉製品を食べたユイは「私は本当に体重管理をしていない」という発言でイ・ヨンジャを驚かせた。


イ・ヨンジャが「ありえない。こんなにスリムになったのに、管理してなかったの?」と言うと、ユイは「お水はたくさん飲んだ」と答えた。「一日に2リットル以上の水を飲む」というのがユイの説明だった。


ユイは「お水ばかり飲んでいると飽きてしまうので、ゴボウ茶も飲んだ。ダイエットに役に立つとは知らずに飲んでいた」と付け加えた。


他にユイは「食べ物は制限していないのか?」という質問が何度も出ると「小麦粉製品を食べると消化不良になるので、撮影の時は小麦粉製品はあまり食べない」と答えた。





スリムになったAFTERSCHOOL ユイ「体重管理はしていないけど…」 TVREPORT

0 Response to "スリムになったAFTERSCHOOL ユイ「体重管理はしていないけど…」"

コメントを投稿

Friends list