ひめキュン×バリィさんコラボ「バリキュン!!」始動!渋谷でリリイベも

2012年ゆるキャラグランプリにて堂々1位を獲得した日本を代表するご当地キャラクター”バリィさん”と、ひめキュンフルーツ缶。同郷愛媛の最強コラボ”バリキュン!!”がいよいよ始動する。

そんな彼女達のデビューシングルとなる『恋のBRKN!!』(2015年2月11日(水)発売)のミュージックビデオが、発売に先駆け解禁された。内容はひめキュン扮する主人公が、連れ去られたバリィさんを救出しに行くゲームをプレイしているといったもの。これまでのクールなひめキュンフルーツ缶とは大きく異なる表情のミュージックビデオは必見だ。


20150205-barikyun_a.jpg【クリックで大きな画像】


尚、今プロジェクトは音楽だけに留まらず、同時期に小説本「バリキュン!!史上空前のアイドル計画!?」(小学館ジュニア文庫)もリリースとなる。CD『恋のBRKN!!』を聞きながら読めば、 面白さ10倍! 感動100倍!の必須アイテムである事間違い無し!是非こちらもチェック。


また、今リリースを記念したイベントも決定。2月12日(木)マルイシティ渋谷1F特設ステージにて18:00~リリースイベントが行われるので、時間がある方は渋谷へGO!!!!


本日はバリィさんからのコメントも届いているので、ここで紹介しよう。


【バリィさんのコメント】

ご当地アイドルのひめキュンのみんなとコラボして「バリキュン!!」を結成させてもろたけーん!バリキュン!!としてCDリリースになるんやけどワクワクとドキドキが止まらんがね!バリィさんは歌わんのやけどキレッキレのダンスでバリバリパフォーマンスするけんね!歌詞も曲もめちゃええけん是非沢山の人に聞いて欲しいわーい★よろしくたのまいねー!


☆ひめキュンフルーツ缶クリックで楽曲一挙聞き!




ひめキュン×バリィさんコラボ「バリキュン!!」始動!渋谷でリリイベも

0 Response to "ひめキュン×バリィさんコラボ「バリキュン!!」始動!渋谷でリリイベも"

コメントを投稿

Friends list