男になったユ・スンホ、Brown Eyed Soul ナオルの離れた愛と一緒に泣いた…「同じ時間の中の君」MV公開


写真=「同じ時間の中の君」MVスクリーンショット


男になったユ・スンホはBrown Eyed Soulナオルの離れた愛と一緒に泣いた。

5日正午、ナオルのシングル「同じ時間の中の君」が発売された。ナオルの「同じ時間の中の君」は全面に別れの感情を掲げた。確かに同じ時間の流れの中にいるが、まったく異なる空間で生きている別れた恋人と自身を描いた。もうこれ以上顔を合わせることのできない相手に対する悲しさと取り返すことのできない現実に心を痛めた。


「同じ時間の中の君」のミュージックビデオも歌の流れに従った。ナオルの積極的な勧めで主人公を務めたユ・スンホが一人で登場した。空いた部屋にフォーカスを合わせた後、カメラはユ・スンホを追った。ミュージックビデオはエクストリームクローズアップで構成された。除隊後、男として成熟したユ・スンホの感性を繊細にキャッチした。


ユ・スンホは別れた彼女に手紙を書いた。心をこめて手紙を書き、封筒を閉じた。しかしその手紙は受け取る人がいなかった。もうこれ以上一緒になれない恋人への心を諦めた。ユ・スンホはその愛をハサミで切り、火で燃やした。そして涙を流した。成熟したユ・スンホは歌の歌詞と調和した切なさを表現した。





男になったユ・スンホ、Brown Eyed Soul ナオルの離れた愛と一緒に泣いた…「同じ時間の中の君」MV公開 TVREPORT

0 Response to "男になったユ・スンホ、Brown Eyed Soul ナオルの離れた愛と一緒に泣いた…「同じ時間の中の君」MV公開"

コメントを投稿

Friends list