SISTAR、美脚の秘訣を明かす「13cmのハイヒールを履いてダンスを練習」


写真=MBC every1


ガールズグループSISTARが美脚の秘訣として練習生のときから履いてきた13cmのハイヒールを選んだ。

本日(5日)韓国で放送されるケーブルチャンネルMBC every1「SISTAR's SHOWTIME」(以下「SHOWTIME」)では、SISTARの練習室が公開される。


収録当時、SISTARのメンバーたちは「『SISTARは本当に13cmのハイヒールを履いてダンスを踊るんですか?』という質問をたくさん受けます」とし、「練習生のときからずっと13cmのハイヒールを履いて練習しています」と告白した。


続いてメンバーたちは「誰が練習室で運動靴を履いている?あり得ない」という反応を見せ、練習生時代のエピソードを明かした。


SISTARは「もちろん大変だったけど、そう練習しなかったら、ステージの上でハイヒールを履いてダンスなど踊れなかったはずです。ハイヒールは美脚作りにも役立ちました」と付け加えた。


「SHOWTIME」は本日(5日)午後6時に韓国で放送される。





SISTAR、美脚の秘訣を明かす「13cmのハイヒールを履いてダンスを練習」 MYDAILY

0 Response to "SISTAR、美脚の秘訣を明かす「13cmのハイヒールを履いてダンスを練習」"

コメントを投稿

Friends list