moumoon 注目のフルムーンライブ生中継大盛況

2月4日、毎月満月の夜の人気イベント「FULLMOON LIVE 2015.February」がニコニコ生放送などで生中継された。

2015年大人気アニメ「暗殺教室」エンディングテーマ『Hello,shooting-star』と、ドラマ「ディア・シスター」の挿入歌になった『BF』の生演奏/生歌唱ということで、いつも以上に注目が集まり、総視聴者数は約5万人。番組は、『Do you remember?』からスタートし、いつものペースでYUKAとMASAKIがユーザからのコメントやツイッターを読みながら、優しいトークが繰り広げられた。


20150205-moumoona___.jpg【クリックで大きな画像】


そんな中、ニコニコ生放送では、コメント職人がアニメのキャラクターの絵や、歌詞を流して番組を盛り上げ、さらに「明日入試だけど見ています」といった気合いの入ったユーザの参加もあり、ユーザ同志で「頑張れ」「ありがとう」などのやりとりをする、よりほっこり温かい空間になった。


ほかにも、国内からの熱いコメントはもちろん、海外からも「生でライブが観れるなんて嬉しい」「時差で時間間違えたけど、間に合った!」「早く俺の国にライブに来てほしい」といったコメントが沢山寄せられた。好評に終わった「FULLMOON LIVE 2015.February」、チェックしてみてほしい。


☆moumoonの楽曲聴くならクリック!




moumoon 注目のフルムーンライブ生中継大盛況

0 Response to "moumoon 注目のフルムーンライブ生中継大盛況"

コメントを投稿

Friends list