M.I.BのKangNam、イカの丸揚げ「オチャン」のモデルに抜擢!バラエティに続きCMまでオファー殺到


写真=インターオリジン


最近、時の芸能人として浮上したM.I.BのKangNam(カンナム)が「オチャン」のモデルに抜擢された。

KangNamは「オチャン」だけでなく、数多くのブランドからオファーを受けており、広告業界でも人気者であることを証明した。特に、食べ物関連のCMのオファーが殺到しているという。


KangNamをモデルに抜擢した「オチャン」は、SNSの口コミで有名になったイカの丸揚げで、生のイカをそのまま揚げ、15種類の特製ソースで味を加えた後、黄色の花束模様の紙に入れるユニークな食べ物だ。


先週、論硯洞(ノンヒョンドン)のスタジオで行われた紙面広告の撮影でKangNamは、ブランドのイメージとぴったりのポーズとお茶目な表情でスタッフから好評を受けながら撮影を行った。


(株)アンパークのアン・ジンモ代表取締役は「オチャンの愉快さと楽しさというコンセプトとKangNamのイメージがよく合い、モデルとして選定した。見た目からハツラツな魅力のKangNamとオチャンが思った以上に合い、どのような広告に仕上がるのか楽しみだ」と述べた。


この日撮影されたKangNamの姿は2月中旬、オチャンの公式HPで公開される予定だ。



元記事配信日時 : 2015年02月05日09時42分 記者 : チョン・ソヨン




M.I.BのKangNam、イカの丸揚げ「オチャン」のモデルに抜擢!バラエティに続きCMまでオファー殺到 OSEN

0 Response to "M.I.BのKangNam、イカの丸揚げ「オチャン」のモデルに抜擢!バラエティに続きCMまでオファー殺到"

コメントを投稿

Friends list