チョンウ「三食ごはん」撮影の感想を語る“チャ・スンウォン先輩は本当に料理上手”


写真=マイデイリー DB


チョンウが「三食ごはん」を撮影した所感を伝えた。

韓国で5日に放送されたSBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」の「ビッグスタースペシャルショー」コーナーでは、映画「セシボン」の主演俳優であるチョンウが出演した。


チョンウは最近、ケーブルチャンネルtvN「三食ごはん」漁村編にゲスト出演して、収録を終えた。


これについてチョンウは、「(漁村に)行って、チャ・スンウォンとユ・ヘジン先輩の手伝いを頑張って、昆布を拾ってスープを作って飲んで、メウンタン(韓国の辛い海鮮鍋)を食べてきた。チャ・スンウォン先輩は本当に料理が上手だった。僕も料理が上手なほうだが、先輩の料理は本当においしかった」と話した。


さらにチョンウは、「僕は元々たまねぎを厚めに切る反面、チャ・スンウォン先輩は千切りにする感じを好んだ。僕も10年間自炊した経験があって、僕がやりたいように料理をしたが、玉ねぎがうまく切れずにめちゃくちゃになった。兄たちの手伝いをして皿洗いをした」と伝えた。


「三食ごはん」は韓国で毎週金曜午後9時45分に放送される。



元記事配信日時 : 2015年02月05日14時45分 記者 : シン・ソウォン




チョンウ「三食ごはん」撮影の感想を語る“チャ・スンウォン先輩は本当に料理上手” MYDAILY

0 Response to "チョンウ「三食ごはん」撮影の感想を語る“チャ・スンウォン先輩は本当に料理上手”"

コメントを投稿

Friends list