ムン・ヒジュン、ホン・ソクチョンを「最高の嫁」と絶賛…その理由は?


写真=JTBC「冷蔵庫をお願い」スクリーンショット


H.O.T.の元メンバーで歌手のムン・ヒジュンが突飛な発言でスタジオを騒然とさせた。

韓国で16日に放送されたJTBC「冷蔵庫をお願い」では、ホン・ソクチョンとチョン・チャンウクシェフがgod パク・チュニョンの冷蔵庫の中の材料を使ってメキシコ料理対決を繰り広げた。


この日の放送でホン・ソクチョンは「メキシコゴッド(god)サム」を、チョン・チャンウクは「たこリターン」を披露した。


まず、ホン・ソクチョンの料理を食べたパク・チュニョンは「とても豊かな味がする。フュージョンメキシコ料理みたいだ」と評価した。チョン・ヒョンドンが「正統派メキシコ料理を求めたわけではないのか?」と聞くと、パク・チュニョンは「正統派でも何でも美味しければいい」と答え、爆笑を誘った。


続いて、料理を試食したムン・ヒジュンはホン・ソクチョンに「兄さんが作った料理を少し疑っていたけど、兄さんは最高のお嫁さんみたいだ」と冗談を言った。


ムン・ヒジュンは「レストランを運営してもいいと思う。僕が許可証を与える」と付け加え、笑いを誘った。





ムン・ヒジュン、ホン・ソクチョンを「最高の嫁」と絶賛…その理由は? TVREPORT

0 Response to "ムン・ヒジュン、ホン・ソクチョンを「最高の嫁」と絶賛…その理由は?"

コメントを投稿

Friends list