SecretからSONAMOOまで、TS所属アーティストが旧正月の挨拶映像を公開


写真=TSエンターテインメント


TSエンターテインメント(以下TS)所属のアーティストが、韓国最大の祝日である旧正月を迎え、温かい新年の挨拶映像を公開した。

TSは16日、公式チャネルを通じてヒップホップデュオUntouchableとガールズグループSecret、新人ガールズグループSONAMOOと女優ハン・スヨンが登場する挨拶の映像を公開した。


新年を迎え、Untouchableは素敵なスーツを着てダンディな“ヒップホップデュオ”に変身した。「豊かな正月に、家族の方々と温かい時間を過ごせますように」と新年の挨拶を伝えたSleepyとD.Actionは現在、新しいアルバムの作業の真っ最中だという。特に、Sleepyは最近、MBCのバラエティ番組「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」シーズン2のメンバーとして入隊し、久しぶりにバラエティの期待の星としての姿を余すところなく披露する予定だ。


Secretは「カササギ、カササギの正月は昨日です」という正月の童謡を歌いながら軽快に登場した。白いカジュアルな格好のSecretは新年の挨拶と共に「2015年を新しくスタートする時点を迎え、皆様に良いことだけいっぱいありますように。また、私たちSecretも充実した2015年を送れるようにさらに頑張りますので、たくさんの愛をお願いします」と呼びかけた。


きれいな色とりどりの韓服(ハンボク:韓国の伝統衣装)を着たSONAMOOも、新人らしい抱負を込めた新年の挨拶を伝えた。「私たちSONAMOOが『Deja Vu』でデビューしてすでに1ヶ月が経ちました!」と自らお祝いの拍手をしたメンバーたちは「私たちSONAMOOは初心を失わず、最高の姿をお見せするよう努力します。SONAMOOと一緒にいてくれますよね?今年の正月も楽しく、幸せに過ごしてください。またお会いしましょう」と可愛く挨拶を伝えた。


最後に女優ハン・スヨンは「私も今年は良い作品に出演し、皆様の元に良い作品をお届けできるように頑張ります。皆様の願いが叶いますように。お元気で」と言い、今後の活動計画をほのめかした。最近ハン・スヨンはtvNドラマ「一理ある愛」でオム・テウンの初恋役に扮して熱演を披露し、視聴者から注目を浴びた。


昨年、TS所属の実力派アーティストたちはライブや音楽・バラエティ番組、ドラマなど、様々なジャンルで精力的に活躍すると共に、新人ガールズグループSONAMOOが成功裏にデビューし、注目を集めた。



元記事配信日時 : 2015年02月17日09時08分 記者 : チョン・ソヨン




SecretからSONAMOOまで、TS所属アーティストが旧正月の挨拶映像を公開 OSEN

0 Response to "SecretからSONAMOOまで、TS所属アーティストが旧正月の挨拶映像を公開"

コメントを投稿

Friends list