JYJ ジュンスのタイトル曲にEpik HighのTABLOがフィーチャリング!「好きなジュンスと一緒に作業ができて楽しかった」



JYJのジュンスとEpik HighのTABLOが出会った。

C-JeSエンターテインメントは17日、「来月3日に発売されるジュンスの3rdソロフルアルバム『FLOWER』のタイトル曲が『花』に確定した。ジュンスが作詞、作曲に参加したこのタイトル曲にEpik HighのTABLOがラップのフィーチャリングとして参加し、最高のコラボ曲が完成した」と述べた。


また「壮大なストリングやコワイヤ(教会の聖歌隊)が際立つバロックヒップホップジャンルである『花』は、ジュンスが伝えたいメッセージを決めてメロディや歌詞を載せていった曲で、1stと2ndアルバムのタイトル曲とは異なるジャンルの音楽を表現した」と説明した。


TABLOはラップメイキングにも参加し、曲の完成度を高めた。TABLOは「普段から好きなジュンスと一緒に作業ができて楽しかった」と感想を述べた。


ジュンスも「タイトル曲にとてもよく似合う雰囲気のラップになって、とてもいい音楽が完成した。TABLOさんの天才的なヒップホップ歌詞の熱烈なファンであり、タイトル曲のメッセージを比喩的にうまく表現してくれると思った。ラップの歌詞を見た瞬間、ぞくぞくした。本当に感謝している」と満足を示した。


また、今回の曲にはミュージカル俳優チョン・ソナがアリアに参加し、代替不可能なチョン・ソナならではの歌声で曲の雰囲気を伝えた。



元記事配信日時 : 2015年02月17日08時22分 記者 : ソン・ミギョン




JYJ ジュンスのタイトル曲にEpik HighのTABLOがフィーチャリング!「好きなジュンスと一緒に作業ができて楽しかった」 OSEN

0 Response to "JYJ ジュンスのタイトル曲にEpik HighのTABLOがフィーチャリング!「好きなジュンスと一緒に作業ができて楽しかった」"

コメントを投稿

Friends list