VIXX、格好良くて可愛い“彼氏アイドル”に…第二のカムバックグラビア公開


写真=Jellyfishエンターテインメント


VIXXが格好良くて可愛い“彼氏アイドル”の一面を見せた。

17日、VIXXの所属事務所は「スペシャルシングル『Boys' Record』の第二のカムバックグラビアを公開した。カリスマ性の裏に隠していた温かい魅力をアピールする。自由奔放な魅力で“憧れの彼氏アイドル”を目指している」と明かした。


メンバーたちは清潔感のある洗練されたカジュアルファッションを着こなし、メンバーたちの子供の頃の思い出が詰まった色とりどりの小道具を合わせた。


所属事務所の関係者は「VIXXは1990年代最高のグループR.efのヒット曲『別れ公式』をカバーする。20代を生きるVIXX本来の姿を披露し、これまでのファンタジー的なイメージを捨て、グレードアップしたビジュアルとスタイルでファンの期待を高めている」と伝えた。


VIXXは24日にスペシャルシングル「Boys' Record」を発売する。





VIXX、格好良くて可愛い“彼氏アイドル”に…第二のカムバックグラビア公開 TVREPORT

0 Response to "VIXX、格好良くて可愛い“彼氏アイドル”に…第二のカムバックグラビア公開"

コメントを投稿

Friends list