パーティーピーポー「イルマニア」のボイスがヤバい

テレビ出演をキッカケに話題を集めている「イルマニア」のボイスが人気沸騰だ。

イルマニアは埼玉県入間市在住の4人で結成されたパーティー・ピーポー/ヒップホップ集団。メンバーとたまたま遊びに行った海で受けたテレビのインタビューがインターネットやSNSで話題を集め、瞬く間に人気者に。


20150217-irumania.jpg


ドワンゴジェイピーでは、2月16日(月)よりイルマニアメンバーの目覚ましや着信時に使用できるボイスの配信がスタートし、本日発表されたデイリーチャートではイルマニアが1~11位を独占した。


1位にはイルマニアの代名詞ともいえるMCMAの「アーイ!!」や、3位にはなやちゃんの目覚ましボイス「なやちゃんだおー、起きてー起きて?起きて?起きて?、なやちゃん攻撃!!」がランクイン。さらに注目したいのは、4位の「ディス イズ ア リチェス」というリチェスが自己紹介しただけのボイス。当初は収録予定になかったものの、スタジオのノリで生まれ、そのまま配信されたもの。パーティー・ピーポーらしい“ノリ”を重視したボイスが上位にランクインした。


・イルマニアボイスはドワンゴジェイピーだけ!




パーティーピーポー「イルマニア」のボイスがヤバい

0 Response to "パーティーピーポー「イルマニア」のボイスがヤバい"

コメントを投稿

Friends list