“本日誕生日”東方神起 チャンミン、パク・シネ…スターたちは特別な日をどう過ごす?



民族最大の祝日である旧正月が、連休初日の18日を基点にスタートした。誰かにとっては久しぶりに故郷に帰るときめきいっぱいの日であるが、また誰かにとっては特別な日でもある。特に、連休を誕生日と共にスタートさせるスターたちにとって、その意味は格別だ。

現在、ポータルサイトにプロフィールを掲載しているスターのうち、2月18日に誕生日を迎えるスターは東方神起 チャンミン、パク・シネ、ソン・ジェリム、カン・ソラ、防弾少年団のJ-HOPEなどである。彼らは今回の旧正月、様々な過ごし方をする。誰かは仕事をしながら、また誰かは家族と共にリラックスして過ごす計画だ。


パク・シネは先月15日に放送終了したSBSドラマ「ピノキオ」の後、休む暇もなく決まったスケジュールこなしている。広告や写真集の撮影などでなかなか休息をとることができなかったパク・シネは、今回の旧正月連休は家族と共に過ごす計画だ。所属事務所の関係者は「すでにファンと誕生日の数日前にパーティーを開催した。連休期間は家族や親戚と共に過ごす予定」と伝えた。家族と共に旧正月料理も準備するという。


23日に韓国で初放送を控えているKBS 2TVの水木ドラマ「優しくない女たち」(脚本:キム・インヨン、演出:ユ・ヒョンギ、制作:IOKメディア)で強い男への変身を予告しているソン・ジェリムは、誕生日を迎えた旧正月連休も撮影に邁進する。初放送を一週間後に控えており、多くの時間を撮影現場で過ごす計画だ。


昨年、ケーブルチャンネルtvNドラマ「ミセン」のアン・ヨンイ役でホームランを打ったカン・ソラは、一足早くファンと共に誕生日パーティーを終えた。8日、永登浦(ヨンドゥンポ)タイムズスクエアで約200人のファンとファンミーティング兼誕生日パーティーを開き、ささやかな時間を過ごした。所属事務所の関係者は「今回の旧正月連休は決められたスケジュールをこなす見通しだ」と明らかにした。


現在、日本で2度目の5大ドームツアーに突入している東方神起のチャンミンも、18日が誕生日である。しかし、現在日本での公演に邁進しているため、旧正月を返上して仕事に専念する。所属事務所の関係者は「公式の誕生日パーティーの計画はない。20日も公演が予定されており、今年の誕生日は日本で過ごすことになるようだ」と話した。



元記事配信日時 : 2015年02月18日07時00分 記者 : チャン・ヨンジュン




“本日誕生日”東方神起 チャンミン、パク・シネ…スターたちは特別な日をどう過ごす? MYDAILY

0 Response to "“本日誕生日”東方神起 チャンミン、パク・シネ…スターたちは特別な日をどう過ごす?"

コメントを投稿

Friends list