Apink、イベント後にキュートな写真を公開「福岡本当に最高でした!…大阪で会いましょう」


写真=Apink日本公式Twitter


ガールズグループApinkのメンバーたちの色とりどりな写真が公開された。

Apinkは17日、Apinkの日本公式Twitterで「福岡の皆様♡ 楽しいお時間 本当にありがとうございました! 明日また大阪で会いましょうね♪」「福岡本当に最高でした!」「ナウンが美味しいとお勧めしたうどんを食べた!美味しかったよ^^ もう寝ます!(^O^)」「福岡での初のリリースイベントが無事に終わりました! 今日来てくださった皆さんありがとうございました!また会いましょうね♪ 2月18日発売のMr.Chuもたくさん聞いてください!おやすみ♡」とファンにメッセージを伝え、メンバーそれぞれの美貌が際立つ写真を公開した。


Apinkは18日に日本2ndシングル「Mr.Chu (On Stage)~Japanese Ver.~」をリリースし、東京、名古屋、大阪、福岡の4都市をまわるスペシャルイベントを開催している。



元記事配信日時 : 2015年02月18日07時09分 記者 : チョ・ジュニョン




Apink、イベント後にキュートな写真を公開「福岡本当に最高でした!…大阪で会いましょう」 TVREPORT

0 Response to "Apink、イベント後にキュートな写真を公開「福岡本当に最高でした!…大阪で会いましょう」"

コメントを投稿

Friends list