『あったかいんだからぁ♪』MVの結末が知りたい!世論に応えフル解禁

クマムシ『あったかいんだからぁ♪』の先月公開されたミュージックビデオのショートバージョンがなんと再生回数600万回を突破した。

フルバージョンの公開を勿体ぶっていたレコード会社だが、ミュージックビデオのドラマの結末を知りたいという、世論に応えてついにフルバージョンを公開した。




20150218-kumab.jpg【クリックで大きな画像】


このミュージックビデオではクマムシの佐藤が初めての演技に挑戦。関西一可愛い女子高生を決める「関西女子高校生ミスコン2014」でグランプリに輝いた“みゆ”こと16歳の桜井美悠さんを相手役に迎え、ラブストーリーを演じる。


ところが佐藤はフォーリンラブのバービー演じる、行きずりの女性とお酒に酔って一夜の過ちを犯してしまう。その現場を見つけてしまった彼女。そんな傷ついた彼女の心を癒すのは、ストリートミュージシャン長谷川の優しい歌声。


徐々に笑顔になっていく彼女を見て、長谷川も彼女に恋心をいだく。そして、彼女とやり直したい佐藤。このドラマの結末やいかに。




『あったかいんだからぁ♪』MVの結末が知りたい!世論に応えフル解禁

0 Response to "『あったかいんだからぁ♪』MVの結末が知りたい!世論に応えフル解禁"

コメントを投稿

Friends list