35歳の人気アイドル「結婚相談所の登録まで…母に結婚を急かされている」


写真=「ソムナムソムニョ」放送画面キャプチャー


Brown Eyed Girlsのナルシャが、家で結婚のプレッシャーをかけられていると打ち明けた。

17日、韓国ではSBSの旧正月特番「ソムナムソムニョ(善男善女)」が放送された。「ソムナムソムニョ」は独身の男女スターが軽い愛ではなく“真実の愛を探す”という共通の目標を持って苦楽を共にするリアリティ番組で、キム・ジョンナン、チェ・ジョンアン、ソヌ・ソン、チェヨン、ナルシャ、ハン・ジョンス、キム・ジフン、シム・ヒョンタク、キム・ギバンらが出演した。


同日の番組でナルシャは制作陣とのインタビューで、家で早く結婚をしてほしいとプレッシャーをかけられていると打ち明けた。ナルシャの母は「変わらない心を持つ男がいい」と婿の条件について言及した。ナルシャは「最近そんな男はいない」と言い、笑った。


ナルシャは母が自身よりも娘の結婚を切実に願っているとし、「結婚相談所にまで登録してある」と打ち明けた。





35歳の人気アイドル「結婚相談所の登録まで…母に結婚を急かされている」 TVREPORT

0 Response to "35歳の人気アイドル「結婚相談所の登録まで…母に結婚を急かされている」"

コメントを投稿

Friends list