キム・ソヒョン、可愛すぎるルックスに“視線集中”…グラビアの未使用カット公開


写真=sidusHQ Twitter


女優キム・ソヒョンの春の雰囲気漂うグラビアのBカット(未使用カット)が公開された。

キム・ソヒョンの所属事務所sidusHQは最近、公式SNSを通じて「突然訪れた寒波で凍りついた心を、春の日差しのように温かい笑顔で溶かしてくれるキム・ソヒョンの広告Bカットを公開します。明るい笑顔にファンは死ぬほど嬉しく、バービー人形のような美貌にファンは死ぬほどときめく!」という書き込みとともに写真を掲載した。


公開された写真はファッションブランドSOUPの新しいミューズ(イメージモデル)となったキム・ソヒョンのグラビアのBカットだ。キム・ソヒョンは特有の愛らしい笑顔で春を連想させる爽やかな魅力を届けた。特に清涼感漂う華やかな笑顔と日々成熟している人形のように美しい美貌が注目を浴びた。


キム・ソヒョンは演技活動とMBC「ショー 音楽中心」のMC活動を並行し、精力的な活動を展開している。上半期にクランクイン予定の映画「父と娘」(仮題)にキャスティングされた。



元記事配信日時 : 2015年02月10日09時18分 記者 : ホン・ウィソク




キム・ソヒョン、可愛すぎるルックスに“視線集中”…グラビアの未使用カット公開 TVREPORT

0 Response to "キム・ソヒョン、可愛すぎるルックスに“視線集中”…グラビアの未使用カット公開"

コメントを投稿

Friends list