GFRIEND、華やかな韓服姿で旧正月の挨拶「新年おめでとうございます」


写真=GFRIEND Twitter


新人ガールズグループGFRIENDが韓服(韓国の伝統衣装)姿で撮った集合写真を公開した。

GFRIENDは最近、公式Twitterに「GFRIENDが韓服姿で新年の挨拶を申し上げます! ご家族と一緒に過ごす有意義な旧正月連休になりますように。そして、新年の諸願成就もお祈りします! 新年も一緒に歩きましょう! たくさん福を受けますように!」と書き込み、写真を掲載した。


公開された写真でGFRIENDのメンバーたちは華やかな韓服に身を包みながら微笑んでいる。6人それぞれの美貌が視線を引き付けた。


GFRIENDはデビュー曲「ガラス玉(Glass Bead)」で精力的な活動を繰り広げている。



元記事配信日時 : 2015年02月16日08時24分 記者 : チョ・ジュニョン




GFRIEND、華やかな韓服姿で旧正月の挨拶「新年おめでとうございます」 TVREPORT

0 Response to "GFRIEND、華やかな韓服姿で旧正月の挨拶「新年おめでとうございます」"

コメントを投稿

Friends list