Suzu 1stアルバムと初のワンマンツアーを発表

人気沸騰中のMBS、TBS深夜枠ほかで放送中のドラマ「女くどき飯」(主演:貫地谷しほり/原作:峰なゆか)のエンディングテーマであるSuzuの3rdシングル『虹色color』MVが解禁され、先行配信も始まった。

この曲は、春らしい軽快な働く女子の気持ちを歌った曲でドラマ用に書き下ろした渾身の楽曲。


素敵な恋愛を求めているけどなかなかうまくいかない現実に不安を抱いている女子が明日もがんばってみようかなと思うアラサー女子の気持ちをストレートに書いた歌詞に注目。


20150218-suzua.jpg【クリックで大きな画像】


またミュージックビデオは、春のさわやかな風を感じながら、おしゃれな街並みをSuzuが音楽を聴きながら歩いたり、スイーツを食べたりと女の子らしいPOPなMVとなっている。彼女のキュートな表情やしぐさにも注目だ。


先日東京渋谷にてメジャーデビュー1周年を記念してスタートさせた渾身の主催イベント「Bell soundもあい~eggman編~」では、ファースト・アルバム『未来地図』の発売と5月に初めてのワンマンツアーを発表。この春からさらに精力的に活動をする。




Suzu 1stアルバムと初のワンマンツアーを発表

0 Response to "Suzu 1stアルバムと初のワンマンツアーを発表"

コメントを投稿

Friends list