神話、17年間を共にしたチームワーク?恋愛の質問には“一斉に沈黙”


写真=KBS 2TV「国民トークショー アンニョンハセヨ」放送画面キャプチャー


神話(SHINHWA)が、恋愛の質問をされると静かに遠くを眺め、笑いを誘った。

韓国で2日に放送されたKBS 2TV「国民トークショー アンニョンハセヨ」第214回では、最長寿アイドルグループこと神話のメンバーが出演した。


ミヌは「最近は誰が一番先に結婚するのか、果たして全員結婚できるのかが気になる」と語った。


するとMCイ・ヨンジャは、現在恋愛中のメンバーがいるのかと質問した。


この質問に神話は一斉に静かになった。それまでの質問には積極的に答えていたメンバーたちが恋愛の質問に黙り込んだのだ。


するとMCシン・ドンヨプは、この姿こそが17年間を共に過ごせた秘訣であるとコメントし、スタジオを爆笑させた。


「国民トークショー アンニョンハセヨ」は今の時代を生きる人々の様々な悩みについて話し合うバラエティ番組だ。韓国で毎週月曜の夜11時15分に放送されている。



元記事配信日時 : 2015年03月03日00時00分 記者 : キム・ムンジョン




神話、17年間を共にしたチームワーク?恋愛の質問には“一斉に沈黙” TVREPORT

0 Response to "神話、17年間を共にしたチームワーク?恋愛の質問には“一斉に沈黙”"

コメントを投稿

Friends list