EXO、単独コンサートで新曲披露!新たに編曲したヒット曲のステージも公開



EXOが単独コンサートで新曲ステージを披露する。

EXOは7日と8日、13~15日の5日間、ソウルオリンピック公園体操競技場で2度目の単独コンサート「EXOPLANET #2 - The EXO'luXion」を開催し、多彩な音楽とパフォーマンスが調和した幻想的な公演で観客たちを魅了する見込みだ。


特にEXOは、今回のコンサートで2012年のデビューを控えて公開したメンバーごとの予告映像に挿入された「El Dorado」を始めとし、今後発売されるニューアルバムの収録曲やコンサートのために準備した新曲ステージも初披露し、新しい編曲とダンスで再誕生したヒット曲のステージなど、EXOの豊富な音楽カラーや、初の単独コンサートツアーでさらに成熟したステージマナーを披露する予定だ。


また、今回のコンサートの総演出は、SMのパフォーマンスディレクターのシム・ジェウォンが担当する。シム・ジェウォンはEXOとデビューする前から一緒に作業を行い、最高のコラボレーションを披露したのはもちろん、東方神起のスペシャルライブツアーで公演の演出力も認められただけに、EXOならではのカラーや個性が最大化された完成度の高い公演を披露するものと期待される。


また、今回のコンサートは1月に行われたチケットの予約が完売を記録したのに続き、ファンの爆発的な反応により1回の追加公演を開催し、アイドルグループとしては初の体操競技場での5公演を開催するなど、開催前から話題を集めているだけに、EXOの最強のチケットパワーはもちろん、人気グループらしい存在感をもう一度証明できるきっかけになるものとみられる。


EXOは現在、コンサートの準備に専念している。





EXO、単独コンサートで新曲披露!新たに編曲したヒット曲のステージも公開 OSEN

0 Response to "EXO、単独コンサートで新曲披露!新たに編曲したヒット曲のステージも公開"

コメントを投稿

Friends list