「私たち結婚しました」新メンバー、お見合いデートを終えてカップル決定!気になる組み合わせは?


写真=マイデイリー DB


脱落者はいなかった。

3日、複数の放送関係者によると、MBC「私たち結婚しました」シーズン4はSUPER JUNIOR-M ヘンリーと元Jewelryのキム・イェウォンカップル、CNBLUEのイ・ジョンヒョン、女優コン・スンヨンカップルが仮想夫婦として誕生した。4人は2日、初の撮影を行い、カップルの選択を行った。


当初MBCは、4人の出演ニュースを知らせ「既存カップルの最初の出会いとは異なり、4人の男女がそれぞれ1対1の出会いを介して自ら仮想夫と仮想妻を選択、男女出演者の選択が一致する場合にのみ、新カップルとして参加することができる」と明らかにした。


このため、選択が交錯した場合、降板する出演者は「私たち結婚しました」への出演ができないという懸念があったが、幸いなことに降板なしで2組の仮想夫婦が誕生することになった。


4人の最初の出演は、14日午後5時に放送される予定だ。





「私たち結婚しました」新メンバー、お見合いデートを終えてカップル決定!気になる組み合わせは? MYDAILY

0 Response to "「私たち結婚しました」新メンバー、お見合いデートを終えてカップル決定!気になる組み合わせは?"

コメントを投稿

Friends list