B.I.G、美少年のイメージを脱ぎ捨て夢幻的な男らしさを披露!カムバックの秒読み段階に



ボーイズグループB.I.Gがカムバックのカウントダウンに入った。

B.I.Gは2月26日から3月3日までメンバーそれぞれの予告イメージを順番に公開してきた。メンバーたちはこれまでのハツラツとした個性や美少年のイメージを脱ぎ捨て、夢幻的な男らしさを漂わせ、魅力をアピールした。


ニューシングルの発売を知らせたB.I.Gは、5人5色の華やかな見どころや魅力をアピールした2ndシングルとは異なり、少年から男性に成長していく過程が際立つ予告イメージで期待を集め、さらに成熟した姿でファンの元を訪れる予定だ。


B.I.Gの3rdシングル「夜と音楽の間」は、レトロ風の軽快なダンス音楽で一人の女性に対する男性のときめく気持ちを夜と音楽というキーワードに溶け込ませて歌った曲だ。


B.I.Gは、デビュー曲「HELLO」のサザンヒップホップ、2ndシングル「Are you ready?」のエレクトロニクダンスミュージックとは異なる新しいジャンルを披露し、音楽的な幅を広げている。


所属事務所のGHエンターテインメントの関係者は「カムバックステージを3日前に控え、毎日練習を重ねて頑張ってカムバックステージを準備している。また、4日にはB.I.Gのニューシングルのミュージックビデオ予告映像が公開される予定である。たくさんの関心と期待をお願いしたい」と伝えた。


3rdシングル「夜と音楽の間」は韓国で6日に発売される。



元記事配信日時 : 2015年03月03日07時44分 記者 : ソン・ミギョン




B.I.G、美少年のイメージを脱ぎ捨て夢幻的な男らしさを披露!カムバックの秒読み段階に OSEN

0 Response to "B.I.G、美少年のイメージを脱ぎ捨て夢幻的な男らしさを披露!カムバックの秒読み段階に"

コメントを投稿

Friends list