f(x) ビクトリア、キュートなすっぴん写真を公開「久しぶりの我が家…お休み~」



ガールズグループf(x)のビクトリアが近況を公開した。

ビクトリアは3日深夜、自身のInstagram(写真共有SNS)に「久しぶりの我が家、私のベッド、私のジャケット、私の洗濯機(笑) お休み~」というコメントとともに1枚の写真を掲載した。


公開された写真でビクトリアは、ベッドで横になって明るく微笑んでいる。特に彼女は化粧っけのないすっぴんであるにもかかわらず、美しい肌と人形のような美貌で人々の視線を捉えている。


これを見たネットユーザーたちは「ビクトリア、肌が綺麗過ぎ」「久しぶりに家でぐっすり休んでね」「ビクトリアの映画、楽しみ」等のコメントを残した。


ビクトリアは映画「猟奇的な2番目の彼女」や中国ドラマ「美麗的秘密」などに出演し、女優としても精力的に活動している。



元記事配信日時 : 2015年03月03日08時24分 記者 : チョン・ソヨン




f(x) ビクトリア、キュートなすっぴん写真を公開「久しぶりの我が家…お休み~」 OSEN

0 Response to "f(x) ビクトリア、キュートなすっぴん写真を公開「久しぶりの我が家…お休み~」"

コメントを投稿

Friends list