BoA、丸いメガネをかけ可愛い魅力をアピール「自撮りは苦手」


写真=BoA Instagram


歌手BoAが丸いメガネをかけ、可愛い魅力をアピールした。

BoAは2日の午後、自身のInstagram(写真共有SNS)を通じて「パソコンの前で何時間目なのか。青光レンズって知っているかな。これはこれは、目の疲れを和らげてくれていいな~仕事はいったいいつ終わるんだろう。もう10時も過ぎたな。さすが、ブサイクメガネをかけないと仕事に集中できない。私って、働く女。自撮りのできない女」との書き込みとともに写真1枚を掲載した。


公開された写真には長いストレートの髪をたらした清純な顔でカメラを見つめているBoAの姿が写っている。特にBoAは丸いメガネで可愛い魅力をアピールし、視線を引きつけている。


これを見たネットユーザーたちは「BoAの話し方、案外可愛いね」「BoA、メガネが本当にお似合いだ」「どういう仕事なのか気になります」などの様々な反応を見せている。


BoAは昨年韓国で公開された映画「ビッグマッチ」でスギョン役として熱演した。



元記事配信日時 : 2015年03月03日09時07分 記者 : チョン・ソヨン




BoA、丸いメガネをかけ可愛い魅力をアピール「自撮りは苦手」 OSEN

0 Response to "BoA、丸いメガネをかけ可愛い魅力をアピール「自撮りは苦手」"

コメントを投稿

Friends list