SuG 電撃加入ボーカリストの正体は松崎しげるたっだ!

SuGのボーカル・武瑠が慢性扁桃炎のため一時休養中であることから、先週新ボーカリスト「SHIGERU」の加入が電撃発表され、ファンの 中でも「SHIGERU」とは一体!?と話題を集めていましたが、その正体が判明。

「SHIGERU」の正体はなんと「松崎しげる」。SuGのニューアルバム「BLACK」の

テレビスポットへ出演した。アルバムタイトル 『BLACK』に掛け、「BLACK」の代名詞である「松崎しげる」が起用され、松崎しげるがヴィジュアル系バンドマンに扮し、金髪ウィッグ やボーカル武瑠に扮したファッションを披露した。


20150303-shigeru02.jpg【クリックで大きな画像】


今回の出演に際して、松崎しげるからは「自分もバンドをやっていた経験があるのでバンドマンの気持ちが凄くよく分かるんです。自分たちの後輩 としてもこれからも益々ガンガン頑張ってもらえればと思います。」と後輩バンドであるSuGヘエールを送り、療養中の武瑠には「しっかりと喉 直して、早く帰ってこいよ!」と激励のコメントを寄せた。


今回の松崎しげるの出演を受けて、SuGのリーダーmasatoは「松崎さんと わずかでも一緒にいる中で、プロとしての姿勢や、存在感をたくさん教えてもらえたと思っています。松崎さんと今後一緒にステージに立てたら嬉 しいですし、こいつらやるな!と思わせられるようなアーティストになりたいと思います!」とコメントをしました。


テレビスポットに加えWeb限定動画では、SuGに加入した松崎しげることSHIGERUが取材に挑戦する「SHIGERU取材編」や、新加 入のメンバーとしてSuGメンバーからパシリをさせられる「SHIGERUパシリ編」など、様々なWebスポットが公開中。


さらに3月3日1日限定でSuGのオフィシャルサイトもSHIGERUがジャック予定!?是非こちらもチェックだ。


・SuGラインナップ!クリックで確認




SuG 電撃加入ボーカリストの正体は松崎しげるたっだ!

0 Response to "SuG 電撃加入ボーカリストの正体は松崎しげるたっだ!"

コメントを投稿

Friends list