アイメイクで変わる4つの表情を公開…Brown Eyed Girls ガインの新たな魅力


写真=mysticエンターテインメント


Brown Eyed Girlsのガインが、2015年春夏ビューティメイクアップグラビアを公開した。

最近公開された写真の中でガインは、今まで見られなかった別人のような顔に変身して人々を驚かせた。


ピ・ヒョンジョンディレクターは、「ボブカットとスモーキーメイクスタイルのガインから、全く異なる魅力を表現してみようと思い、今回のグラビアでは前髪をアップさせて清純さとセクシーさ、高級感を表現しようと試みた」と話した。


また「誰でもガインのように綺麗になれるという自信を女性たちに与えることが、今回のコラボメイクの目標だった」と明らかにした。


グラビアの中でガインは、挑発的だが高級感あふれる猫のような目つきから、これまで見られなかった新しい魅力を発散した。また他の写真では、欠点のない肌のトーンにツヤを増した“きめ細かい肌”のメイクを披露し、ガインならではの清純さを極大化させた。強烈な赤いリップと挑発的なアイメイクでセクシーさを強調した姿も視線を引く。


ガインは今月12日、4thソロアルバム「hawwah」をリリースして1年ぶりにカムバックした。デビュー後初めて「Paradise Lost」「Apple」の2曲をダブルタイトル曲に掲げたガインは、音源配信チャートを総なめにしながら熱い人気を集めている。



元記事配信日時 : 2015年03月16日15時45分 記者 : チョン・ウォン




アイメイクで変わる4つの表情を公開…Brown Eyed Girls ガインの新たな魅力 MYDAILY

0 Response to "アイメイクで変わる4つの表情を公開…Brown Eyed Girls ガインの新たな魅力"

コメントを投稿

Friends list