f(x) エンバ、Red Velvetとの仲睦まじい団体ショットを公開「うちの子たちは泣いても可愛い」


写真=f(x)エンバ Instagram


ガールズグループf(x)のエンバが、Red Velvetとのキュートな団体ショットを公開した。

エンバは27日午後、自身のInstagram(写真共有SNS)に「泣かないで!泣かないで!うちの子たちは泣いても可愛い。1位おめでとう」という書き込みと共に、1枚の写真を掲載した。


公開された写真には、カメラの前でキュートなポーズを取っているエンバやRed Velvetメンバーたちの姿が写っている。特に、Red Velvetはデビュー後初の1位受賞の喜びを隠せない表情をしており、視線を引きつけた。


この写真を見たネットユーザーたちは「エンバ&Red Velvet、微笑ましい」「Red Velvetの1位受賞、本当におめでとう」「エンバ、すごく義理堅いね」などの反応を見せた。


Red Velvetは、韓国で27日午後に放送されたKBS 2TV音楽番組「ミュージックバンク」で、新曲「Ice Cream Cake」で1位を獲得した。



元記事配信日時 : 2015年03月28日09時25分 記者 : チョン・ソヨン




f(x) エンバ、Red Velvetとの仲睦まじい団体ショットを公開「うちの子たちは泣いても可愛い」 OSEN

0 Response to "f(x) エンバ、Red Velvetとの仲睦まじい団体ショットを公開「うちの子たちは泣いても可愛い」"

コメントを投稿

Friends list