“キュートな新顔”Red Velvetイェリ、デビュー後の同級生の反応について明かす



ガールズグループRed Velvetのイェリが、デビュー後の友達の反応について話した。

27日、KBSクールFM「チャン・ドンミンとLady Janeの2時」にはRed Velvetが出演して様々なトークを展開した。


この日、DJチャン・ドンミンは「イェリは学校で友達に何と言われたのか?」と聞いた。


これに、イェリは「ミュージックビデオを学校で初めて見た。友達からミュージックビデオが出たという話を聞いてMVを見た後、ポータルサイトで私の名前を検索したら私のプロフィールが出た。不思議だった。友達も『イェリが出てる!』と不思議がった」と答えた。


続いて、スルギは「インターネットで見たが、イェリが給食を2回食べたという目撃談があった」とイェリについて話し、イェリは「私は売店が好きだ」と答えて笑いを誘った。


Red Velvetは「Ice Cream Cake」で精力的に活動している。



元記事配信日時 : 2015年03月27日14時35分 記者 : ユン・ソヒ、写真 : ペン・ヒョンジュン、翻訳 : ナ・ウンジョン




“キュートな新顔”Red Velvetイェリ、デビュー後の同級生の反応について明かす 10asia

0 Response to "“キュートな新顔”Red Velvetイェリ、デビュー後の同級生の反応について明かす"

コメントを投稿

Friends list