少女時代 ユリ「恋人にラーメンを作ってあげたことがある」MC陣の質問攻めにタジタジ


写真=JTBC


ガールズグループ少女時代のメンバーユリが「恋人にラーメンを作ってあげたことがある」と告白した。

最近行われた総合編成チャンネルJTBC「私一人で恋愛中」の収録では、番組初の男性の仮想恋人である俳優ソ・ガンジュン編が行われた。仮想恋人として男性が登場したため、スタジオにはお笑い芸人シン・ボンソン、キム・ジミン、モデルのハン・ヘジン、少女時代のユリという女性芸能人たちがゲストとして出演した。


特にMCたちの関心は「私一人で恋愛中」の2代目仮想恋人だったユリに寄せられた。MCたちは「仮想恋人として出演した時、まずいラーメンで僕たちを困らせたけれど、実際にそんなことがあったの?」と聞いた。


これにユリは「本当はラーメンを作るのが上手い。恋人にも作ってあげたことがある」と告白した。


“恋人”と“ラーメン”という言葉が気になったMCたちは「当時、恋人はどんな服を着てた?」「どこで?」など意地悪な質問を投げかけた。慌てたユリは「この番組、かなり危険だ」と警戒し、笑いを誘った。


VTRの中の仮想恋人との“バーチャルデート”を通じて心理を探る「私一人で恋愛中」は、韓国で28日夜11時から放送される。





少女時代 ユリ「恋人にラーメンを作ってあげたことがある」MC陣の質問攻めにタジタジ MYDAILY

0 Response to "少女時代 ユリ「恋人にラーメンを作ってあげたことがある」MC陣の質問攻めにタジタジ"

コメントを投稿

Friends list