イ・ユンジン、夫イ・ボムスとの初デートを公開「赤いスポーツカーに乗って…」


写真=「ハッピートゥゲザー3」スクリーンショット


通訳士のイ・ユンジンが夫である俳優イ・ボムスとの初めてのデートを振り返った。

韓国で26日に放送されたKBS「ハッピートゥゲザー3」では、「ワーキングマザー特集」としてキム・ジヨン、ピョン・ジョンス、イ・ヘウォン、イ・ユンジン、キム・ミリョが出演し、華やかなトークの才能を披露した。


同日の放送でイ・ユンジンは「初めてのデートの時に、イ・ボムスは“青年ボムス”が夢を育んでいた母校を見せたいと言った」とし「道で待っていたら、赤いスポーツカーが来た」と話を始めた。


続いて「行く途中で、サービスエリアに車を止め、待ってと言った。そしてポン菓子、蜂蜜入りのお菓子、アメリカーノ2杯を買ってきた。とても熱かったけど、置くところがなかったので手にしたまま青年ボムスの話を聞きながら向かった」と当時を振り返った。


イ・ユンジンは「日が暮れる頃、プレゼントをくれた。リミテッドエディションのキーホルダーに、文房具店で買ったフィギュアをくれたけど、お揃いのアクセサリーだった」とし「線を引かないとと思って、これはどんな意味ですかと聞いたら、帽子を被ったり外したりしながら『気に入らなかったら、こんなものあげますか』と言った」と伝えた。


他にも「恥ずかしがり屋だ」とし「イ・ボムスと言えばアクティブなイメージがあるけれど、実は内気で人見知りだ」と付け加えた。


この日の放送でイ・ユンジンはパク・ミョンス夫婦とのエピドートも公開し、注目を浴びた。



元記事配信日時 : 2015年03月27日09時00分 記者 : ウォン・ジヨン




イ・ユンジン、夫イ・ボムスとの初デートを公開「赤いスポーツカーに乗って…」 TVREPORT

0 Response to "イ・ユンジン、夫イ・ボムスとの初デートを公開「赤いスポーツカーに乗って…」"

コメントを投稿

Friends list