BugLugが天龍源一郎と強力タッグ?

ニューアルバム『HAPPY BIRTHDAY KILL YOU』のリリースを目前に控えたBugLug。

アルバムの特設サイトにて、レコーディング風景やインタビュー映像、PV『猿』、全曲試聴のリリック動画など、豪華な動画を毎週のようにアップしてきた彼らだが、新たなスポット映像が公開された。




20150328-buglug_a.jpg


アルバムの発売告知を目的としたスポット映像のナレーションを担当しているのは、なんと先日現役引退を表明したばかりの“ミスタープロレス”ことプロレスラーの天龍源一郎。


天龍と言えば、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の大晦日年越しスペシャル「笑ってはいけないシリーズ」にも登場し、何を喋っているのかわからない独自のしゃがれ声で笑いをとってきたが、BugLugのスポット映像でも「30秒以内にCM原稿を読み切れるのか?」というタイムアタックに挑戦し、早口でまくしたてる天龍の姿を見ることができる。


「最強のアルバム間違いなし!買わなきゃパワーボムだー!」と天龍も太鼓判を押すBugLugのニューアルバム『HAPPY BIRTHDAY KILL YOU』は来週4月1日(水)リリースだ。


☆BugLugの楽曲はクリック




BugLugが天龍源一郎と強力タッグ?

0 Response to "BugLugが天龍源一郎と強力タッグ?"

コメントを投稿

Friends list