ソン・ドンウン、BEASTメンバーの意外な近況を公開…ユン・ドゥジュンとの電話にリスナー“爆笑”


写真=MelOn


BEASTのソン・ドンウンがMelOnラジオ「野望が輝く夜に」でメンバーの意外な近況を公開し、話題を呼んでいる。「MelOnラジオ」の初めてのスターDJに抜擢された彼が、BEASTのメンバーのうち唯一スケジュールがあるユン・ドゥジュンに電話をかけ、爆笑を誘ったのだ。

ソン・ドンウンは韓国NO.1音楽サイトMelOnで17日正午にスタートしたラジオ番組で、BEASTのメンバー1人に電話をかけることにした。彼は「誰にかけましょうか? まずヨソプ兄さんは今ボクシングをしているだろうし……ジュニョン兄さん、ヒョンスン兄さん、ギグァン兄さん……」と名前を挙げて一呼吸置いた後、「今からあの方に電話をかけてみましょう」と言って電話をかけ、リスナーの好奇心を刺激した。


続いて、呼出音としてBEASTの「So Hot」が流れ、自分たちの曲を呼出音に設定しているメンバーが誰なのか関心が高まった。その主人公はユン・ドゥジュンだった。


電話がつながると、ソン・ドンウンとユン・ドゥジュンの息の合ったやりとりがリスナーを楽しませた。ユン・ドゥジュンは「『ソン・ドンウンの野望が輝く夜に』のソン・ドンウンです」という言葉に慌て始めた。しかしすぐに彼は「今DJをしているドンウンの兄、ドゥジュンです」と挨拶した後、「何の野望がそんなに輝くんだ?」と予想外の質問を投げ、リスナーを笑わせた。


何よりBEASTのソン・ドンウンとユン・ドゥジュンが伝えるBEASTの意外な近況が笑いを誘った。ソン・ドンウンが近況を聞くと、ユン・ドゥジュンはドラマ撮影の真っ最中だと自身の近況を伝えながら「他のメンバーたちはこれといった近況がないよ~」と言い、笑いを誘った。


またソン・ドンウンはユン・ドゥジュンにBEASTに関連したクイズも出し、注目を浴びた。ユン・ドゥジュンはBEASTが「Shock」で初めての1位を獲得した番組は何か?と言う問題の答え合わせをしながら思い出を振り返り、「番組がすごくしっかりしていますね~」とMelOnラジオの構成を褒めた。


このようにソン・ドンウンはMelOnラジオ「野望が輝く夜に」を通じてBEASTのメンバーたちの意外な近況を伝えると同時に、品格のあるピアノの演奏や、聞くと誰もが恥ずかしくなりそうなセリフまでこなす演技力を見せながら、内在していた野望の可能性を覗かせた。


ソン・ドンウンが伝えるBEASTの近況を聞いたリスナーは「BEASTの意外な近況、めちゃくちゃ笑った」「唯一スケジュールのあるユン・ドゥジュンさんでした~」「ソン・ドンウンDJうまい! 面白い」「ソン・ドンウォンとユン・ドゥジュンの相性がすごく良かったです~」「電話をかけるコーナーが一番面白かった。来週には誰に電話をかけるんだろう~」など、様々な反応を見せた。


「ソン・ドンウンの野望が輝く夜に」は17日から4週間にわたって毎週火曜日に放送される。MelOnラジオの「スターDJ」は、有名アーティストがDJに変身し、おすすめの曲を伝えたり、隠していたバラエティセンスをアピールしたりすることで、ファンとの距離をもう一歩縮めることができるサービスで、現在MelOnのアプリとMelOn味トークを通じて様々なイベントが行われている。


韓国最大の音楽サイトMelOnは他では楽しめないアーティストたちの様々なオリジナルコンテンツを提供し、アーティストとファンのコミュニケーション窓口として愛されている。





ソン・ドンウン、BEASTメンバーの意外な近況を公開…ユン・ドゥジュンとの電話にリスナー“爆笑” TVREPORT

0 Response to "ソン・ドンウン、BEASTメンバーの意外な近況を公開…ユン・ドゥジュンとの電話にリスナー“爆笑”"

コメントを投稿

Friends list