SUPER JUNIOR ヒチョル、GFRIEND イェリンと仲良くツーショット“満面の笑顔”


写真=ヒチョル Instagram


SUPER JUNIORのヒチョルが、GFRIENDのイェリンと撮った写真を公開した。

ヒチョルは16日午後、自身のInstagram(写真共有SNS)に「うちのメンバーとの撮影。シャツを見るだけでうるさい」との書き込みとともに写真1枚を公開した。


公開された写真には、共にカメラに向かって明るく笑っているイェリンとヒチョルの姿が盛り込まれている。特にヒチョルはSUPER JUNIORのメンバーのキャラクターがプリントされたシャツを持つことで、グループに対する格別な愛情を示しており、視線を引きつける。


これを見たネットユーザーは「ヒチョルとイェリン、2人ともきれい」「何の収録なのか気になります」「ヒチョル、普段からGFRIENDのファンだったけど、願いがかなったね」などの様々な反応を見せている。


ヒチョルは4月に韓国で放送予定のKBS 2TVバラエティ番組「A Style For You」でMCとして活躍する予定だ。



元記事配信日時 : 2015年03月17日08時07分 記者 : チョン・ソヨン




SUPER JUNIOR ヒチョル、GFRIEND イェリンと仲良くツーショット“満面の笑顔” OSEN

0 Response to "SUPER JUNIOR ヒチョル、GFRIEND イェリンと仲良くツーショット“満面の笑顔”"

コメントを投稿

Friends list